++ 苦言を呈したくなる暴言・卑言「お前」編 〜橋下徹・維新の会代表 ++


2012.9.4初版

苦言を呈したくなる暴言・卑言「お前」編 〜橋下徹・維新の会代表

【 このページを見やすくするためのヒント 】
どんな大きさのディスプレイでも見易いサイズに調節できるように、横方向は固定幅にはしていません。
あまり横長になると読みにくくなりますので、その場合はウィンドウの幅を見やすいように縮めて調節してください。
40文字前後が見やすいでしょう。



<-- 維新八策」最終案の全文

暴言・卑言はいっぱいありますが、これも感心しません。
  「お前」がキーワード。

これでは、大人の分別もなにも・・・
 直情径行の単なる「ガキ」だと言われても返す言葉がありません。
この日以前のツイートでは、辛うじて抑制が効いていたようでして、検索にはひっかかって来ませんがこれを境に本性剥き出し・・・?

自分より強いモノには「手をすり足をすり」ヘコヘコと・・、
 が、弱いと知るや高飛車にでる。

目を覆いたくなるような話ですが露骨にでてきたようです。

Wed, 02 Nov 2011 06:49:20 t_ishin: 今回の報道で俺のことをどう言おうが構わんが、お前らの論法でいけば、俺の子供にまでその血脈は流れるという論法だ。これは許さん。今の日本のルールの中で、この主張だけは許さん。バカ文春、バカ新潮、反論してこい。俺に不祥事があれば子供がいても報じろ。俺の生い立ちも報じろ。

年が明け、再び発狂・・・
Sun, 29 Apr 2012 03:39:54 t_ishin: バカやろう!そうやって一生懸命働いて納税した税金でお前の給料を賄っていたんだろうが!ほんとこういうバカ官僚には頭来るんでね。税金で時間を与えられて好きな勉強をして本を出して。もう少し厳しい人生を歩めよな。「経産省で無駄な15年を過ごして」というお決まりの毒舌挨拶も止めろ。

Sun, 29 Apr 2012 03:37:07 t_ishin: おいおい、お前は経済の専門家だろ。まだ経済産業省に戻る予定じゃないのか。世の中の酸いも甘いも知り尽くしただ?申し訳ないが手前よりも色んな経験をしてきたぜ。「タレント弁護士としてテレビで下品な発言を繰り返し、政治家になってからもツイッターで他人の悪口を垂れ流しているような人間」だ?

Sun, 29 Apr 2012 03:34:00 t_ishin: そう言う意味で中野剛志のような知見は糞の役にも立たない。「急激な改革を断行しようとする人間は保守にとって最も警戒すべき存在です。保守とは、簡単に言えば成熟した大人の知恵でしょう。世の中の酸いも甘いも知り尽くした大人が、社会がそんなに急に良くならないことをわかりつつも・・・」だって
どんどんエスカレートしていきます・・・
Sat, 28 Apr 2012 12:39:29 t_ishin: 中野剛志、俺を呼び捨てにするなら、俺の目の前でやれ。批判をするなら大阪市政において具体的な批判をしろ。公務員改革でも外郭団体改革でも何か一つでも具体案を提案しろ。学生相手に授業をやって、ネットでちやほやされて調子に乗るな。お前は官僚だ。

Sat, 28 Apr 2012 12:35:25 t_ishin: 今は大学准教授だから、何を言っても自由だなどと勘違いするな。それなら官僚の身分を完全に捨て去れ。お前のように身分保障に甘えた官僚が日本をダメにした。税金で自由時間を与えられたのは、調子に乗って毒を吐くためじゃない。しっかり勉強して国民に還元しろ。

Sat, 28 Apr 2012 12:33:10 t_ishin: 方向性を国民が定めたら中身を考えるのは専門家だ。中野剛志、もう一度官僚に戻るなら、「売国奴に告ぐ」など、国民をバカにしたタイトルの本を出すな。お前のその自由時間は税金で賄われている。官僚だったからこそ、今のいい身分が与えられている。

Sat, 28 Apr 2012 12:00:32 t_ishin: 現在「都」と呼ぶしかないから都構想と言っているだけだ。他の名称があればそれで構わん。それを「橋下は都とは何かをまるで考えていない」だって?お前が考えていないんだよ!また自分の漫画で、日本の自虐史観を相対化することができただって?おいおい頼むよ。ガキ相手にしてただけじゃねえか。

Thu, 26 Apr 2012 17:19:06 t_ishin: こっちも公人だから批判はいいが面識のない相手を呼び捨てにするな。偉そうなことを言う前に最低限の社会人マナーを身につけろ。お前らが考えているほど現実の行政を切りまわすのは楽じゃねえ。中野は官僚辞めてるんだろうな。官僚身分のままで大学で時間もらって生活してるって究極のぷータローだろ!

Sun,15 Apr 2012 12:44:10 t_ishin: お前の意見はバカだ的な放言をする自称インテリに限って政策実現プロセスを踏まえない実現不可能な提言だったり、そんなことは当然やっているという陳腐なものが多い。池田氏の意見は面白いものが多い。しかし表現の仕方が稚拙なことが多い。
さすがにマズイと思ったのか・・・
 このキーワードではいま鳴りを潜めていますが。


<-- 維新八策」最終案の全文
-->


inserted by FC2 system









































inserted by FC2 system